ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりの東京

なんちゃって!

ねぇさんの美容院に、孫チン連れて付き添いです。
12時半、幼稚園終了の孫チンを迎え・・・・・・

東横線!
の言葉に孫チン大反応しまして~~、お出かけの直前は
どうしてもバギー!
って大泣きしまして~~~

でも、ねぇさんと二人で畳んだバギーと連れ出しました。

このバギーがけっこう大変。
畳んで歩きましたが・・・・・・・・・・(涙)

電車にはご機嫌でした。

美容院に着くころには、ちっと眠く・・・・・いもさんから勧められてた子供の城はパス!
終わるまで、けっこうおとなしくよい子でした。

帰路、そろそろラッシュが始まり・・・・・
バギーを畳み、脚がよそ様の服に付かないように気を配り(ため息)
途中駅で、前に立った怖そうなおっさんが下車してほっと(ふぅ~~っ)

ねぇさん、髪がすっきりしたね。
よかった・・・・・・

という、久しぶりの東京でした。
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-14 20:52 | Agenda
<< 花に埋もれて・・・・・ お~~~~~~~い! >>