ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

えっ?新型インフルエンザ?

午前中、二日酔いのねぇさん夫出勤後、ひどい二日酔い状態で古夫起きました。

っが・・・・・・・・変!へん!ヘン!

なになに?

ねつ~~~~~?
え?熱が高いぃ?

ヤバイじゃないですか?
いまどき、高熱なんて、どうすればいいんでしょう?

あ~~~~~~ん!

かかりつけのドクターFは、ほかに風邪症状がないことから、解熱剤で様子見
気になるなら、発熱相談センターへ、とのこと。
明日まで、悪くならないから、簡易検査。

そうそう、きのう感染確認の若い人は、発症直後は陰性なのよね・・・・・・・・

マスク・マスク・・・・・・(買い置きのウィルス用マスクをひっぱり出す。手袋も少々)
おっと~~~、消毒剤が強すぎだわ・・・・・
買ってこなくちゃ。

古夫は自室で隔離となり
濃厚接触者になる可能性のある私はどうしたら?

とりあえず、抗ウィルス効果のアロマオイルを部屋に焚く。

一応、発熱相談センターへ電話。
記録好きな古夫は30分おきに体温をはかります。

元気じゃない?

夜になって、熱が上がらないといいなぁ~~~~~
[PR]
by penelope1127 | 2009-05-21 22:11 | Agenda
<< やっほ! 孫チンは遠足 >>