人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

どんなかなす?

那須にきました!

若芽色です。

9時発
空いてる首都高と東北道でした。
が、慣れない方が多いのかな?流れが遅めでした。
スピード狂には幸いです。
近づくと
「那須IC渋滞」の表示!

へ?
じゃあ!って
「黒磯板室IC」へ

ところがETCゲート1台手前から渋滞!
これってアウトレット?

密かに抜け道行けば?と思う私ですが、夫は出来ないのね。で、だらだら~。

アウトレット前から、りんどう大橋へ抜けるころ
「昼だな」
とりあえず、お昼はかねやま

久しぶりじゃないの?
初めてのお店探検は!

美味しくいただき、うちへ。
前回買ったやまつつじがきれいに咲き、ちごゆりが群生、るりそうも頭をのぞかせてます。
by penelope1127 | 2009-05-05 13:55 | NASU HOUSE
<< きのうの那須日記(睡魔沈没陳謝) 那須入りは明日に延期! >>