人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

海大好き!

一週間幼稚園を頑張った孫ちん、
電車に乗りたい!というご褒美で、お昼を食べて出発

まず、東横線の駅までは歩きます
偉いっ

どっちのホームに乗る?
で、横浜方面行きに。

急行電車に、お利口に乗りまして、横浜へ。
車内放送で「乗り換え」の言葉を覚えてしまい
横浜で東海道線に乗り換えました

実家、藤沢ですから行き付けですし、ま、いいか

お昼寝から目覚めたネーネことねぇさんと連絡が取れ、改札に現れたら
調子が戻りました!

ソフトクリームをいただき、走って改札を抜ける孫ちんと江ノ電に。
鎌倉高校前まで乗ります。
ここが、が近く静かだから、いいんですね。

私にはフィトンチッドより、潮風が生き返る素
短い時間だったけど、海の香をいっぱい吸って、また、江ノ電へ。

またね
by penelope1127 | 2009-04-24 22:47 | Agenda
<< がちょ~~~ん! 飲みすぎの功罪 >>