人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

飲みすぎの功罪

SMAPの草なぎ容疑者?逮捕のニュースが駆け巡った1日

単なる飲んべえの騒ぎなら、家宅捜索なんてあり得ない。もちろん、流行のクスリの嫌疑なんだろうね。

私もクスリ使ってます
便秘には百毒下しね。

それはともかく、飲み過ぎ、脳が溶けますそんな感じ。

ゆうべも夫飲み過ぎで、大騒ぎした記憶なしときた!

コンデジのSDメモリーカードの画像が消えたんだそうで…

よーく聞いたら、何やらいじくったみたいで、30分かけてカードを前に説明書読み、
ン?なんだぁ、内臓メモリに移動されてるやん?

何げにいじったな

この間、約1時間の私の時間は無駄に

問題はこのあと、今日のランチタイムに、「どうして画像が消えたんだろ?」

おーい、大騒ぎしたあと復旧したの忘れたぁ?

あ~ぁ、誰かさんと同じやね
by penelope1127 | 2009-04-23 22:44 | Agenda
<< 海大好き! 凄腕なトラップ >>