人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

金婚式!(訂正済み)

私じゃありませんぜ!当たり前かぁ~~

10日に金婚式のお祝いをされた、天皇・皇后両陛下です。
おめでとうございます。心よりお祝い申し上げたいです。

美智子さまの言葉の中に、
伝統は大切であるけれど、そのことによって苦しむ人があってはなりません

柔らかい言い回しですし、文に挟まれて、攻撃的ではないけれど
ご苦労が多かったことと思います。
また、この先の世代交代に、頭の固い考えを捨てなければいけないことも、
某庁は感じて欲しいです。

24時間、衆人環視の生活の中で、育まれた愛情を、さらに大切に
無理をなさらないよう、お過ごしください。

当日の特番で、御所の造りの簡素さ、お庭の素朴さ、ほほえましい ミッションの車、
勉強されている本の数々がUPされていました。

利権の上に胡坐をかいている人たちは見習って欲しい。
漢字の読めない誰かさん、頑張ってくださいよ。
by penelope1127 | 2009-04-21 23:19 | Societa
<< 凄腕なトラップ またまた、蜂捕獲 >>