ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ボディ・コンディショニング&CENA

お天気の回復した午後

久しぶりに実家に出かけました。
妹のボディ・コンディショニングを予約(笑)してたので・・・・・
ついでに、なるべく早く、傷んで来た家を修理しがてら改装の相談です。

体は疲れてまして・・・・・・・肩甲骨がはがれない!って言われましたが
そりゃ、なんじゃい?

2時間もいじってもらうと、かなり楽です。眠いです。腸が動きます・ははは・・・・・・

改装に関しては、やはり注文が増えてまいりましたね。
これは仕方ないこと。
おてんこ盛りにして、シェイプアップするわけです。

頭の中のプランと現場(今の状態の家)のミスマッチがないかどうか?

あと2回くらい相談だなぁ~~~。

と、夕方終了!

妹は、夜の予約も入ってたので、次回ということで
ねぇさん夫婦と藤沢のイタリアンへ。
MILLE SAPORI

ねぇさんオットは、初めてでしたが、まぁまぁ、気に入ってもらい
良く飲み、良く食べ、良く喋り・・・・・・・

またね~~~~~☆
[PR]
by penelope1127 | 2009-03-14 22:09 | Agenda
<< 一人語り~~By 西沢利明 ZINGARO BATTUTA >>