ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

胃が壊れた・・・・・・・・・みたい!

お昼ごはんは、塩焼きそばでした@手作り。
パック3人前を買ってきて、あまり残らなかったのは、古夫とワシワシ
食べたってこと。

1時過ぎ、ちょっと仕事に出て・・・・・・
なぜだか、疲労を感じ・・・・・・

「どっかないかな?」←お茶できるとこのこと

仕事場に近いから、新横浜プリンスペペのケユカへ。
頭がボケていまして~~~~

「あと5分で、スイーツ・ビュッフェの時間なので、そのご案内になりますが・・・・・・」

???
あと5分だから、普通のお茶できないの?

ま、いいか!
先週、来たばかりのケーキ・バイキングは正式にはスィーツ・ビュッフェというらしい。

本当は、甘み控えめの生活指導されてる私・・・・・
この、「ま、いいか!」のことが多い。

ストレスには、甘味がてき面に効きます。(勝手な理論)
a0043697_0164239.jpg


ささっと適量いただき、コーヒーを飲み・・・・・

メールで依頼のきてた、孫ちんのバースディ・ケーキを買い
帰宅・・・・・・

夕方、鴨川シーワールドでお泊り誕生日してきた孫ちん帰宅。
さっそく、ケーキカット!
で、一切れいただく。

軽い美味しいケーキだね。

少し、遅い目の夕飯は、予定通り、イカフライ。
夫の好物。
こてに、ホタテのフライ、フキノトウのてんぷら少し
お赤飯です。

食後、熱いお茶をいただいたら~~~~~~~~

満腹です!

どうしてこんなに食べられるんだろう?

かなり苦しいけど、きっと、いま、カウンター寿司!って言われたら
食べちゃうのよね。

ストレスは食欲な私に胃袋は、逆方向に壊れてしまったみたい。
口内炎も、マヌカハニーで治まったし!
明日も食べようっと!美味しいもの大好き!
[PR]
by penelope1127 | 2009-03-01 23:37 | Cibo
<< おひさまだ~~~い! ドラマ・白洲次郎 >>