ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

夕飯は懐かしい味

今日は、ありあわせご飯です☆ a0043697_232131100.jpg

仕事場の1階に、長いこと営業していたCafeが閉店して何年でしょうか?
お店の名前は、Horizon
同年代のご夫婦の店でしたが、
面白いメニューもありましたっけ。
夫は、ランチタイムはいつもここのカウンターでした。
煮込みハンバーグが好きでしたね。

私は、お気に入りは、高菜ピラフ
なんてことはないんですが、美味しかったなぁ。

今日は、お使いに行きそこなったので、
なつかしのメニューでピラフを。
新じゃがも茹でて塩バター味に。
なかなか良くできました。手抜きのおつゆは、とろろこぶです。

このご夫婦、セカンドライフは八ヶ岳へ。長野県民になっておられます。
今の時期は、スキースクールでお仕事。
春から次のスキーシーズンまでは、アウトドアライフ。

いつまでもお元気で!!!!!
[PR]
by penelope1127 | 2009-02-26 23:22 | Cibo
<< 雪です! 根気よく! >>