ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ケーキバイキング!と、辛い味!

やってきました!

新横浜プリンスペペ3F ケユカのカフェです。
前々から知ってたけど、なかなか達成できませんで!

今日、やっとトライです。
5時前になると、さすが空きます。
席があきまして・・・・・・・
a0043697_2244395.jpg


う~~ん、美味しそう~~~

スイーツと、ミニサンド&ドリンク1杯のセット。
1時間限定。

ゼリーや、ババロアも美味しかったけど、サンドイッチもGOOD!
a0043697_22451051.jpg

a0043697_22453476.jpg

このまま、夕飯なしにしたかったくらいです。

そのあと、近くの輸入食品店・ジュピターで見つけた辛々料セット!
a0043697_22464068.jpg

夕飯のフライドチキンにお試ししました!

こりゃ、絶対、少量使いですね
口が、ヒリヒリにならないように
気をつけていただきます

私は辛いもの大好きですが、あまりね・・・・・
口が曲がりそうなのも困っちゃうし~~

適度な量を定めていただきました。

お寿司のいくらやトロにわさびが多くても
釣り合いが取れるのは、油が多いからと
聞いてます。

フライドチキンに死の後!



a0043697_22495741.jpg
なんて
過激なネームミングもいいかも!

いずれにしても DEATHってね。
[PR]
by penelope1127 | 2009-02-21 21:42 | Cibo
<< クスクス挑戦! ダウンロードはお昼寝 >>