ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ワイン会

ネット仲間の、ワイン会に初めて参加してきました。

若者ばかりなんですが、たまには、そんな気を吸収しないとね。

会場は、自由が丘で、懐かしい街。
私は、生まれ育った、田園調布・等々力・自由が丘近辺と、2年過ごした湘南が大好き!

そぞろ歩きしながら・・・・・

会場には、た~~~くさん、珍しいワインがありましたが、
モロッコのワインが美味しかったなぁ~~。
さっぱりしていて、ガンガン飲めちゃいそう。

シェフは、赤ちゃん誕生で、こういうイベントに参加のみにしている元プロ。

クスクスが格別の味で、美味しかった!
パスタも、別物のようになってるポイントは、オイスターソースのようでした。

お腹いっぱい!
[PR]
by penelope1127 | 2009-02-15 22:29 | Cibo
<< 突然の来訪者 わっと驚くタメゴロー! >>