人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

春のち冬?

朝は、雨上がりの穏やかさで外気温12度、湿度99%。
喉に優しいお天気。
上空は西風に乗って雲が流れ、少し不気味。

嵐が過ぎたせいか、鳥たちも活動全開
庭の木のうろをせからしく突く、アカゲラ、端麗な姿が爽やかなセキレイ、ぽつんと一人旅風なシジュウカラ
賑やか…。

三々五々の午前が何となく過ぎ、お昼は蕎麦一休へ。
特製盛り合わせ天ぷらの暖かいソバを食べきるころには、少し、北西の空気の流れを感じました

那須おろしかなぁ?ヤッパリ

午後3時頃には、北西風が吹き始め、それでも首をすくめるほど寒くはなく・・・・・・

ゴタゴタしながら、夕飯はカレーになりました。
甘口です!結構美味しいけど、おかわりしたくなるねぇ~~

夕飯後、なが~~~~~~~~~~いお風呂な孫ちん!
一緒の付き添いは、パパ→ママ→私 と交代します。
洗い場で遊んでいられる暖かさに驚きますね。

どうしても出ない!って言うので、お風呂掃除をお願いし・・・・・納得!

ビニール風船で興奮
折り紙飛行機で興奮

どうしても寝ないって言うので、洗濯干しをお願いし・・・・・おやすみなさい!

パタンクゥ~~したようです。

こちらも、眠い夜となりました。
ちょっぴりの那須おろしに、薪ストーブなし!
変なバレンタインデーです・・・・・
by penelope1127 | 2009-02-14 22:23 | NASU HOUSE
<< 帰りま~す! 充実の那須の一日 >>