ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

代表戦は寒いけど熱い!

久しぶりの日産スタジアムの代表戦。

出遅れたチケット手配も、友人のおこぼれのおかげで行かれることに!
今日は、夫の友人を誘い、出かけました。
夫は、一杯やりながらTV観戦派なんですね。

お隣は、チケット手配師友夫さま。
a0043697_0445562.jpg


笑い出しそうにお喋りしながら・・・
夫の友人が持ってきた、ビーフジャーキーがオーストラリア牛だったこともあって、全員で完食!勝つぞ!

のはずでした・・・・・・

壁?これは何?ってほど、固まってるOGビーフじゃなかったオーストラリア選手。
パッケージになったまま、ピッチ移動してるようで、崩すのは難しそう。
キーパーも含めて、のっぽの壁。
a0043697_0455717.jpg


たまに攻め込んでも、ガッツリとられてしまう。

達也も、高い壁なんだから、ひび割れでもないと通れないよね。
玉田も、よい攻撃なんだけど、何とも壁にぶち当たってる感じ。

ひょっとして、ドロー狙い?ってのは、本当になりかけた後半終了近く、ケネディがIN。リズムが変わって、テンポが速くなる。
おぉ?

やられるかな?

★ここでスタジアム退場(道路が混むからね)
少し歩いたとこで、ドロー・メールをもらう。

うむ~~~~。まぁいいかな。

車で帰宅と思ったけど、ちょっと寄り道気分。
夫の友人と、地下にあるレストラン・バーへ。
レストラン・バー PAPAS

ノン・アルコールのカクテルを作ってもらい・・・

チーズとピクルスをつまみ、おしゃべりしすぎて、サッカーの雑踏は
ほとんど消えてしまった夜になりました。

試合も試合後も面白かったな。
やっぱり、スタジアム!
[PR]
by penelope1127 | 2009-02-11 23:47 | Agenda
<< なす・ナス・那須! うたたね・・・・・・zzzzzzz >>