ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

出会い

ロマンチックなものではない、私の場合。

ぴ~~~~ぃん!

これです。

青山通りを歩いていたら、某靴店の店頭で、素敵なブーツがSALEに。
だがだが、イタリア語のレッスンに急ぐわけ。
今日は、青学会館のカフェ。

レッスン終了後、また、店頭で確認!
なくならないでくれよぉ~~~

そのまま、渋谷の検診センターで人間ドックの結果を聞く。
ふむぅ~~
脂肪肝!やっぱり?

今回は、コレステロールが良い子で、中性脂肪が悪い子だった・・・
食事かぁ~~。

それはそれとして・・・・・・

またまた、靴屋さんへ。
よ~~~くみたら、YAMAMOTOじゃない?
昔、新横浜にあって、よくお世話になったっけ。

素敵なブーツは、私を待っててくれたみたいで、1足限りで
店頭に座ってました。
履いてみたら~~GOOD!

もちろん買いでしょう!

試し履きで靴の中を覗いたら・・・・・
あれ?今、履いてるお気に入りに似てるなぁ~~ 裏返したら、まるきり底が同じじゃないですか?

3足ほどある、お気に入りショートブーツと、ひょっとしたら
同じメーカーかもしれない。
最低でも、縫製工場が一緒!との靴屋さんの話。

YAMAMOTOの靴でなくてごめんなさい。

でも、数年ぶりの履き心地なんだわ
[PR]
by penelope1127 | 2009-02-09 20:21 | Agenda
<< うたたね・・・・・・zzzzzzz 暖かな日曜日は・・・・・・ >>