ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

プールと節分

本日朝
のなチャンと行く!という孫チンの一言で、彼の水泳教室YMCAに同行しました。

プールは慣れっこですが、孫チン、よい子にしてよね!

とにかく、お水大好き!
ぱしゃぱしゃやってまして、リーダーの言うことなんか聞きません。

ベビースイミングで、来月で卒業の孫チン、そりゃつまんないわね。

孫チンのママも、そういえば、教室のはずれで、勝手に泳いでたっけか?
すぐ潜っちゃう子で有名だったっけ・・・・・
(お母さん、責任持ってみててくださいよ、潜っていいけど、深いところ行っていいけどね!って言われてたんだわ・・・・・)

まだ、潜りはしない孫チン。ラストに2回、ジャンプの着水を水面下にしてみた。
あら?平気じゃない?

付き添いの私は、体が温かくなり、水泳より良い運動だったようですね。
とにかくのどが渇いたなぁ~~~。

夕方からは、節分の準備。
恵方巻き、いなり寿司、おまめ。

私の恵方巻きは、海鮮12種福巻きでGOOD!
もちろん全部いただきました。

豆まきは、孫チン担当!
いつになく、威勢のよい豆まきでしたぁ。
(大人がやると、掃除を考えちゃうからね)

鬼は~~~外
福は~~~~~~~~内!

良い年でありますように
[PR]
by penelope1127 | 2009-02-03 22:39 | Agenda
<< K先生 天国と地獄 >>