ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

観覧車なのだ!

午後、良い子の孫ちんのご褒美に、横浜MM21の大観覧車へ。

平日の夕方は空いていて、すぐに乗れちゃいます。

今日は、孫ちんが大好きなネーネことねぇさんも一緒にね。

おぉ!
a0043697_034211.jpg

夕方は、景色がまた格別ですね。
a0043697_012682.jpg


余裕で乗っていた孫ちん
本日、はじめて一言

「こわいね」
a0043697_024092.jpg


ははぁ~~、感覚が大人に近づいていくのかな?
ふむ・・・・・・

えっと~~、私、高所恐怖症です。閉所嫌い病です。
一応、孫ちんには、平気な顔しておりますです。
a0043697_031411.jpg


こんなことしてるうちに、最近は、けっこう観覧車は嫌いじゃなくなったかも!
孫ちんに感謝☆

最新の、シースルー観覧車には乗れませんが・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2009-01-27 21:30 | Agenda
<< 目が腫れてしまった。。。。。 海の恵みなりよ >>