ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

チキンハム その後

a0043697_20441445.jpg


朝、冷蔵庫に入れ、夕飯にいただきました。
ブレードは野菜を煮込んでスープに!

美味しいんですね、これが・・・・・
マスタード+マヨネーズでいただきました。

お勧めです!

失敗は、鶏の皮が意外と小さく、うまく包めなかったこと。
蒸し器を工夫しないと、45分、水分を持たせるのが忙しかったこと。

次回は、中に野菜スティック入れたり、肉にバジルやパセリ入れたり、
チリ味とか・・・・・・
ヴァリエーションを増やしたいと思います。

ハム屋になってたりして

また、トライのため、材料買ってきました(アホ?)
お肉屋さんに訊いたら、もともと、ムネ肉は皮が小さいんだそうで!
残っていた皮1枚もGETしてきました。

次回は、中にベーコン入りと、スパイス入りを作る予定です。
[PR]
by penelope1127 | 2009-01-23 20:43 | Cibo
<< 本日、梅開花です チキンハムを作ってみました >>