人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

寒いけどあちこち・・・・・

朝の冷え込みが厳しいけど晴天
布団で聞く車の音も正常ということは、雪は降らなかったんだな!

10時ころ、友愛の森にお米を買いに行く。
最近は、栃木コシヒカリが好きで、那須で調達する。
精米日が近いものをGET。

そのまま、ガーデンアウトレット
え?夫の提案は珍しい・・・・・・・作業に疲れた?

アウトレットは閑散としているねぇ~~。土曜日なのに。
寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_2116123.jpg


ちこっと覗いてから、早い目にランチタイムにする。
先日来た時のお気に入りになってる中華茶縁
あっさりした味が、私は好き。
海鮮炒めのついたランチと、夫は海鮮麺と点心のランチ。
寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_21162666.jpg

寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_21164423.jpg

寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_2117048.jpg

寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_21172217.jpg

茶道具がセールになってたので、茶台を買う。こぼしてもOK

あとは、クロコダイルで夫のセーター2枚。
団塊好みのトラッド・デザインものが結構あるのが、ここはいいのだ!

あまりにも寒いので、早々に退散。
車が天国に思える。

りんどう大橋から雪雲の中に山が・・・お山は雪だんべ?
寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_21203398.jpg


家に帰り、ほ~~~~~っとする。

夕方前に、友人が好きな、SHOZOのスコーンを買いに出かけたら、ら、ら・・・・・・
行き付けのMountaindriveに貼り紙
「春までの長期休業」
え~~~~っ?何?聞いてないよ?

雪も少なさそうなので、上のSHOZO NASUまで行ってみることに・・・・

無事、スコーンは買えたけど、お菓子のアイテムが違う~~~。
あ~~~ん!
下から移動した店員さんは、
「春に再開できるといいんですけど・・・・・」
え?なになに?そりゃぁ?

なくなっちゃったら、どうすんねん

帰路、Feng’cafe に寄り道
大好きスフォリアテッラです!
寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_21182083.jpg

コーヒータイムする間にも、そんな話題が・・・・・・
寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_21184267.jpg

寒いけどあちこち・・・・・_a0043697_2119242.jpg

夕方の景色を楽しみながら~~~

帰宅後、HPを見たけど、冬季長期休業ってあるね。
あ~~~~~~~~~~~~~、心配

というわけで、本日は、活動的でありました・・・・ので、おうちご飯しました

続く・・・・・・・
by penelope1127 | 2009-01-17 20:15 | NASU HOUSE
<< さぬきうどん@那須 那須は大寒? >>