ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

大失敗

午前中、清掃事務所にごみを運び込みに出かけた。

センターリサイクルってヤツですね。
大体ね、1月は、古紙が1回回収なんてひどすぎる!
我が家は、センターに近いから、もってっちゃうのだ。

ところが・・・・・・・本日・成人式
横浜では、横浜アリーナで行います。

往きは、ゴミ積んで、裏道をクネクネ・・・・・成功

帰りに、ちょっとツカサに寄って、ジュニアシート買うかなって
行ってみた。
ところが、ツカサは改装されてて、完璧な酒屋さんONLYに

え?え~~~っ?で、帰路に。

新横浜周りは、はずさないと、抜けられなくなる!って思ってたんですが
あれ!あれ~~?

左折を1本間違えて、気がついたら、恐怖の新横浜に
わ~~~ん!固まってるよぉ、道路が。
どうしよっか?

よし!すこ~~しだけ動く右車線に移動して、どこかで右折。
買いたかった灯油は無理だけど、とりあえず、またクネクネで家に
帰ることにした。

ところが、右折したら・・・・・・動きませんねん
バスがね・・・・・固まってる。

「新成人のみなさん、おめでとう!我々はぁ~~」とかね。

邪魔にならないようにお願いしますよ。

ゼイゼイ行って帰宅したら、もう昼ごはん支度の時間だったわ
[PR]
by penelope1127 | 2009-01-12 23:54 | Agenda
<< Hungry Tiger Amazonの小箱 >>