ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

またしても・・・・・・TRATTORIA MILLE SAPORI

今日は夫が新年会に出かけたので、藤沢に住む長女と夕飯をいただいた。
彼女は、連れ合いが休日出勤で、一人ごはん。
利害一致003.gif

先日、妹も含めてランチしたイタリアンレストランのディナータイム初体験です。

もちろん、席のリザーブをお願いし(カウンターしか空いてなかったけど、カウンター好きな私は即座にOK)

6時半、江ノ電の改札で待ち合わせ。トコトコ・・・あっという間に到着。

おぉ!かなりなお客さんの入りです。

今日は、ノンアルコール!と思って、はじめは、ブラッドオレンジジュース。
a0043697_23493058.jpg


アンティパストは、すみいかのカルパッチョ、アボガドとマグロの
痛快な取り合わせね。
a0043697_23495463.jpg


大好きなニョッキがあったのでかにのトマトクリームソースで
a0043697_23502084.jpg

いただきます。
シェアで、フィットチーネ@ビーツに牡蠣クリームソースも。
a0043697_23504458.jpg


途中で、なぜかグラスワインも頼んでまして!

メインはいただきませんで・・・・・・
(だって目の先に美味しそうなタルト!おなかは空けとかなくちゃ)

ドルチェです。
バナナとココナッツのタルト



いやぁ~~、こんな美味しいのは初めて!ってお味。
お代わりしちゃいましたよん。

娘のアッフォガートも味見させてもらい~~~

幸せな気分で、ほんの少し、営業中の駅前ビルを覗き
東海道線で帰りました・・・・・・
やっぱり、湘南の風が好きだなぁ~~。

(ここのオーナーシェフは、アマルフィが前職。その前も色々・・
素敵なスポットが出来たなぁ~~。)
a0043697_23522465.jpg

[PR]
by penelope1127 | 2009-01-10 22:46 | Cibo
<< Amazonの小箱 まさか・・・・のシモヤケ? >>