ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

悲しい水着

火曜日は、孫ちんのプールの日。
ママと行ってる。

ママの風邪具合が芳しくないので、ピンチヒッターです!
保護者は、水着を着ていった方がいいらしいので、服の下に着て出発

近所にあるYMCAで、実はちっとも行ってない私も会員だったりする。
ところが、駐車場に停めようと前を通ったら・・・・・いつもより人が少ない。

一つ前の時間帯のおばぁちゃまは元気で出てきたけど????

受付前に、お友達が一組。
冬だから、風邪も多いしね・・・・・

で、なんとなく、受付に訊いたら

「キッズは明日からで~~す!」

はぁ?
残念!

じゃぁ、お昼にケンタ買って帰ろうか?

うろうろしてたら、水着がピッタリしてる分、暑い
孫ちんと一緒に自販機で飲み物を買いゴックン!

そのうち、汗も出てくるし、のんびりしてたらトイレにも行かれないことに気がついた
や~~~ん!

さぁ、帰ろうっ!
来週、一緒に入ろうね

ちょっと太った分、ワンサイズ上の水着も検討しなくちゃ
その前にやせればいいんだけど・・・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2009-01-06 19:01 | Agenda
<< 七草 ささくれベール >>