ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

何もしなかった日

今年は、柔軟に過ごそうと思ったけど・・・・・

なかなか出来ませんで。
ぼんやり過ごしました。

おうちご飯が退屈ですぅ~~~

疲労を取るため、早寝します。

ご報告・・・・・@涙

叔父の宇都宮白楊高校 大敗しました・・・・・・・・
対戦相手は、優勝候補・鹿児島城西高校
得点王争いTOPのFW他、得点力の素晴らしいチーム。

当たって砕けろ!の心意気と、朝、叔父に電話しましたが
初戦突破で、満足しているかもしれません。

全国には、いろいろな環境でサッカーをやっている青少年がいます。
草サッカーから始まる海外とは違って、育てなければならない日本。
なかなか、難しいところがありますね。
[PR]
by penelope1127 | 2009-01-03 21:13 | Agenda
<< Trattoria Mille... 全国高校サッカー選手権大会 >>