ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

パワフルちび大将

たまたま、暖かい師走の一日、孫ちんと一緒に過ごしました。

パワフルで驚かされます

庭のあちこちを走り回り・・・・・・
裏手の土のがけを上ったり・・・・・
バランスを失って、転がって落ちたり・・・・(泣きません!)
スコップで土を掘ったり・・・・(ちゃんと足を掛けます)
掘った土を外へ出したり・・・・
自転車に上手にブレーキを掛けたり・・・・・
虫さんを発見して、爺を質問攻めにしたり・・・・・

お昼には、おうどんを美味しい!と言って上手にいただきました。
おつゆも飲みました。
ナボナのりんごクリームをみつけ、1個半食べ。

またまた、目いっぱい、お外で遊び~~~

夕方、車で出かけた帰りに、ぐっすり眠りました。
夢は何かな?

一緒にいることで、できないこともあるけど、新しい発見もあり
笑顔でもらうパワーに感謝です。

夜になって、出遅れの年賀状を作り始め、70%終えてほっとしました。
[PR]
by penelope1127 | 2008-12-25 22:21 | Agenda
<< サンタさん、また来年・・・・・ クリスマス・イブ >>