人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

静かなる渋谷

朝8時30分受付!

これは、ピロリ菌の検査。
菌の数をみるため、呼気検査っていうのをやる。
前夜9時からの絶飲絶食。
絶食は堪えないけど、絶飲はね

風邪が治りきってないから、口がカラカラに・・・・・・
おまけにラッシュの満員電車はキツイ。

検査は30分で終了。

大腸内視鏡検査の夫を置いて、東急本店方面へ。
文化会館跡横の路地が、開発予定地になっており、便利だったお店が
移転、さびしい気もします。

途中、セガフレード・ザネッティで、モーニング!

Bunkamura ミュージアムで、アンドリュー・ワイエスの展覧会を見ました。
今回は、習作が中心かな?完成作品は写真だったり、本物だったりしますが、絵の成り立ちがわかるようになってます。

私は、習作ってかなり好きです。
微妙に仕上げと違ってたり、あれ?これはないんじゃない?とか
考えますね。
ワイエスの絵は、完成作のテンペラより、鉛筆デッサンが素晴らしい!
ちょこっとした、色付けも素敵!

ぼんやり眺めるもよし、絵の社会背景を考えるもまた、よし!

充実した一日に
by penelope1127 | 2008-12-11 23:15 | Arte
<< 那須に来ています モンスーン・カフェ >>