ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

モンスーン・カフェ

先月から再開のイタリア語のレッスン場所
先生の近所ということで、ここで・・・・・

渋谷から、バス1停留所
歩いても可18分くらい
表参道からも同じくらい

このところ、ランチセットもお願いします。

今日の、ビーフンは美味しかった。
パクチー、大丈夫ですか?って訊かれるけど
パクチーなしでエスニック?だもの。

ランチのドリンク・バーも助かる。

以前から、プライベートのレッスンには、あちこちカフェを使ってきた。

広尾のセガフレード・ザネッティでは、お隣が、フローラン・ダバティだったり・・・・
基本的に、日本人が少ない世界で面白かったな。

便利!ということで、骨董通りのジョナサンはしょっちゅう。ここも、クローズ。

チャン・キン・ローなんて、まだあるのかしらん?

蔦珈琲は、静かでさよならレッスンに使ったり・・・・・・

潰れちゃった店もけっこうあるし、ずいぶん、通ったもんだと自分で感心しとります。

で、モンスーンカフェの建築的なとこは、クリアしてるんだろうか?って
面白い造りです。
そのうち探検してみようっと・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2008-12-10 22:58 | Cibo
<< 静かなる渋谷 CENTO HAIKU >>