人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

CENTO HAIKU

やっと手に入れました029.gif

東北旅行の前泊で東京の丸の内ホテルに泊まったとき
オアゾ・丸善でみつけたのですが、旅行前だったので購入を諦め
東京に中々いかないので、結局、横浜ポルタ店に転送してもらいました。

イタリア語版 俳句百選 みたいな・・・・・・

丁寧な解説もついて、面白そうです。

短歌を少しやるので、こういった日本の独特のものをイタリア向けに
どのように紹介しているのか?
俳句の本は、芭蕉が有名なだけあって、なかりあったのですが、こういった色々な俳句が詰まったのをみたのは初めてです。

やっと、イタリア語を再開して、ちょこっと頭の中のイタリア語を
先生に引っ張りだしていただいてます。
だんだんイタリア語モードで考えられたらいいなぁ~~。

おっと!
短歌も書かなくっちゃね。遅れてます・・・・・・
by penelope1127 | 2008-12-10 22:35 | Italiano
<< モンスーン・カフェ 子供の視線 >>