人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

野菜蒸し炒めで生きる!

少し節制しろ!というドクターの指示 007.gif

年末に向けて、鬼じゃない?
とりあえず、適当に食べ物を少なくしております。
夫と喧嘩しながら、油を出来るだけ少なくねっ

どうして、あんな油モノが好きなんでしょ?

ベーコン・コンビーフ・鳥の皮・とんかつ・天ぷら・・・・・・

それに、中性脂肪が高い 牡蠣・あさり・はまぐりも好き。
うるめいわしやしらす干も 013.gif

きのう、どんぶりいっぱいの野菜の蒸し炒めつくりました。
前にもご紹介したと思いますが、今回は写真もきれいに撮れました。
野菜蒸し炒めで生きる!_a0043697_23435891.jpg
小さじ1杯のオリーブオイルで、
出来ちゃうのが凄い!

ごくとろ火です。

さつまいも・なす・ブロッコリ・赤と黄のパプリカ

ブロッコリとパプリカに国産のよいのがあったら、ほかをそろえ作ります。

朝食は、これと紅茶(砂糖なし)でした。
by penelope1127 | 2008-11-30 23:44 | Cibo
<< 夢の超特急 新横浜パフォーマンス >>