人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

爆発@那須

お隣の趣味の外車が、パァンと音をたてました。

びっくらこいた…

一回りして、覗いたら、何事もなかったように、ガレージのシャッターが下りてます…不思議

このお隣さんは、けっこう長く那須にお住まいです。
こんなところだから、色々、趣味に没頭されたんでしょう。

30年も前の、NASU HOUSE周辺は、ほとんど何もありませんでした。
そりゃ、さびしいわね。


アウトドア派の男性は、那須の色々楽しみにされてます。
それはそれで良いと思います。
爆発@那須_a0043697_0395122.jpg

こんなきれいな色もあるし~~

でもね、でもね・・・・・・女性は、おうちご飯から抜け出したいんです(多いと思う)
炊事・家事ついたら、保養地じゃなくなるでしょ?

今回は、レンジフードをばっちりお掃除しました。

急に、帰宅が一日延びました・・・・・・はぁ~~~っ
やっだなぁ~~
あのですね、月曜が燃えるごみなんですっ!
那須のゴミ含めて、置いてきた自宅ゴミ捨てたかった・・・・・
夏じゃないからマシだけど、頭が痛くなる・・・・・・

それに、自宅で計画の用事が一日ずれるのは大痛手。
ポストの点検を近所の友人にお願いしなくちゃいけないし
連絡事項もこっちからやらなくちゃ・・・・・・

とりあえず、宅急便ださなくちゃ。まったく・・・・・

あ、今日は、ゆうべやってきた孫ちんファミリーは、アウトレットへちょんのま。
ランチは、おうちごはん。
夕飯は、那須山温泉。


夕方、枝打ち後の木の整理。
爆発@那須_a0043697_0425786.jpg

あのね、坐骨神経痛なのっ!

さえない、だらだらDAYになりました。
by penelope1127 | 2008-11-22 22:20 | NASU HOUSE
<< む~~~んっ! 冬支度のつもり >>