ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

単純明快

朝、目覚ましで目覚め!!
何事かと驚き!!
朝であることに呆然!!

ちゃんとベッドに居ましたが、寝た記憶がありません 032.gif

そーだっ
珍しく、夕べ、スイート・マージョラム薫いたんだわ

たまに、久しぶりのスイート・マージョラムを感じると、爆睡します014.gif

アロマテラピーに興味があって、使い始めてから、真面目に一つのブランドに
こだわっています。
浮気しないのね053.gif

Robert Tisserand
安くないのですが、ヨーロッパのものは歴史があるかな?と勝手な思い込み。
ケモタイプのように、化学的に成分調整されてないから、その年によって出来が違うローズ・オットーなども自然を感じるのです。

今日は、ちょっと風邪気味だから、ユーカリでしょう。

こんな単純にアロマが効いたら、オイルちゃんも本望?
私の宝箱です~~~
a0043697_21423848.jpg


少しずつ勉強して、役立てたいと思ってます。
[PR]
by penelope1127 | 2008-11-18 23:44 | Agenda
<< ひゃっほう 初めての歌会 >>