人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

初めての歌会

勢いで入会してしまった短歌結社サキクサの全国大会が
横浜のパンパシフィックホテルでありました。

ここは、食事が美味しい!
それ行け!

で、「出席」葉書を出しました。

詳細が送られてきて、ビックリ!
開始午後1時 親睦会(食事)午後6時から~~

へ?
大会・歌会 ってあって、そのあとに、や~~~っとお食事。

ワ~~~ン (号泣)

まさか、前半CUT!
お食事ニコニコってわけにはいかないし、泣く泣くお食事キャンセル

あのね、日曜日に、そんな長時間空けられませんぜ!

結婚式じゃあるまいし~~。
いや、結婚式より長い・・・・・・・・

大会は、表彰とかお祝いとか、私には直接関係ないもの。
歌会は、ほとんど毎月東京でやってる歌会の全国版。

前もって提出の各人の歌が印刷されてて、投票していく形式。
もちろん、発表までは無記名。

でね、並んでるたくさんの中の自分の歌が、どれかわからない・・・・・
忘れちゃったのよね、あまりに忙しくて・・・・・どれ?これかなぁ?

ま、いいかぁ~~。

そのあと、高点歌についての、一言!を抜き打ちで聞かれる。
こういう突然は、上がらない私なんだけど、まわってこなかったな。

サラダ記念日風の考え方の私。
何回もやめようか?って思ったけど、とりあえず、また6ヶ月
やってみようかな?
それで3年続いたから。

それにしても、残念無念
パンパシフィックの食事!!!!!!!!!!!!

みなとみらい周辺は、車が大混雑。
なんなのぉ?結婚式?
初めての歌会_a0043697_23504550.jpg


あ、クリスマスツリー見学だわ!
by penelope1127 | 2008-11-16 23:15 | Agenda
<< 単純明快 OH HAPPY DAY! >>