ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

忙しく・・・・・

24時間が過ぎようとしてます…。

と、書いたところで、携帯の電池切れ

PCで続きます・・・・・・・

私には、妹が二人。一人は芦屋に住み、年1回か2回しか会えません。

今日は、介護につくしてくれた末妹も一緒に、久しぶりの揃っての
ランチでした。
藤沢の若狭
母をお願いしているホームに尋ねる前に、おしゃべりに花が咲きます。

若いころは、こうして、三人で揃って食事なんてなかったなぁ。
父が倒れ、母に介護の手が必要になって、話す機会が増えたように思います。

たまのことだけれど、大事にしたいな。

母は入浴後で、ほんのり血色がよく、ビックリの言葉を交わし、
再会を約してホームを後にしました。

帰宅後、のんびりしてると、孫ちん登場です。
照れながら、お喋り・・・・・・・

夫が飲み会だったので、近くのMALE DE NAPOLIへピザ・パスタ・リゾットを食べに
出ました。満腹です!
その後、チーズケーキと夫の土産の亀屋万年堂バウムクーヘンでお茶。

学生時代、絵を描いては、自由が丘の亀屋万年堂に飾らせてもらってた夫の
思い出のブランド!

夜も遅くなってきたころ、孫チン、発熱のメール
あれ?さっき、お風呂のあと、熱くなかったけどなぁ???
咳が残ってたから、ぶり返しかなぁ?

早く良くなって、クリスマスの飾りをしようね

さらに遅くなって、長女の連れ合いが帰宅。
ちょっとお喋りしながら、ちょっと梅酒をいただきました。

お休みなさ~~~い!
[PR]
by penelope1127 | 2008-11-13 23:17 | Agenda
<< ふふふ・・・・・・ 久しぶりのイタリア語 >>