人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりのイタリア語

ほんとうに、本格的なイタリア語学習を出来るのか?
自信がなかったけど、素敵な出会いがあって、今日がはじめの一歩。

ヒデがイタリアに行った翌年に始めて、諸事あり、中断が何回も、ラストは去年の10月。

今までは、ずっとイタリア人から習ってたので、日本人の先生は初めて。

どんなかなぁ?
って思って、昨日は緊張したけど、1時間があっという間に過ぎました。

場所は、久しぶりの青山モンスーン・カフェ

以前のように「イタリア語で喋れ!」指令がないのは、気分が楽チン。
ン?そのうち、そうなるのかな?

基礎からの復習は、面白い。
きっと、良い先生と、教科書のおかげ

明日は、ちょこっと電車に乗るから、問題でもやってみようかな?
なんて・・・・・・できる?

さて~~、明日関西在住の妹がやってくるので、ベッドを用意しなくちゃね。

夜中のお掃除は、得意です
by penelope1127 | 2008-11-12 23:25 | Italiano
<< 忙しく・・・・・ ピカタ・・・・・・ >>