人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

横浜ドタバタ日記


横浜ドタバタ日記_a0043697_0302416.jpg
那須発10:13(シビアな夫)
横浜着12:29

スイスイ走行でありました。
東北道矢板北PA付近・白クラウンの覆面
首都高横羽線川崎付近・黒(車種不明)の覆面

まったく!

帰宅時、途中で昼食志向のない夫なので!
留守番の次女に、崎陽軒シウマイ弁当を頼みいただきました。

片付け終了ころ、那須からきのう帰っていった友人夫妻がやってきました。
那須の酒屋さんにあるごりょんさんという焼酎を 渡します。
手作りアップルパイが香ばしいお土産です。
しばしのティータイム。

夫妻と入れ替わりに、次女の友人たちが!
独身時代、よく現れては、我が家で土捻りしたり、宴会したりの
大勢さん。

今回は、その中のお二人の間に生まれたベビの初めてのご挨拶!
いらっしゃいませ~~。
かわいいなぁ~~

その隙間を、孫チンが走りぬけ・・・・・・・

美術大好きのお嬢さんの彼氏と、盛り上がる夫!

アロマのお話に沸く私・・・

夕飯前に、全員帰宅まで、賑やかでした・・・・・・

いろんな行事、人が入れ替わり立ち代りは、歳を重ねると疲れることは確かだけど、それは、周りとの繋がりがあるという幸せでもあります。

この環境は大事にしたいものです。

覆面おまわりさんは、要らないけどね。
by penelope1127 | 2008-11-09 23:27 | Agenda
<< 姪っ子とランチ 晴れの予報は、曇りと那須おろしへ >>