ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりの匂い

ボディ・コントロールから帰宅したら・・・・

夕闇の中、焚き火の香りが
というか焼き芋の匂い!

へ?
まさか、火事とかじゃないよね?
焚き火も禁止になってから、匂いには敏感に!

多分、幼稚園とか、保育園などの行事で許可を得ているんだろう。

ご近所うるさいので、今日は、煙いのに感激してしまいましたよ

垣根の垣根の曲がり角~~焚き火だ焚き火だ落ち葉炊き~~ ♪

そういえば、実家で、子供時代の本を見せてもらいました。

昔・ディズニーとか、ひかりのくに・・・・・・
懐かしい絵でありましたぁ
蔵にしまってある、大事な児童本も点検してみようっと

ちいさいおうちが大好きだったなぁ~~
[PR]
by penelope1127 | 2008-10-30 23:17 | Agenda
<< 毛布って素敵 幸せな小さな籠 >>