ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

目まぐるしく平日

よい天気。
朝方まで、雨が降ったらしい。早くに洗濯物を干し、庭掃除を少ししたら…

朝食!
初めて開ける、ピエトロ・ロマネンゴのバラのジャム!
相棒は、SHOZO CAFE の、スコーン。
うーん、リッチな(嘘)一日のスタートです

先日の、シュガーボンボンから、今日は、ラストにシロップがやってきます。
ピエトロ・ロマネンゴ
すごいです。
a0043697_23314870.jpg

(写真は、ちょっと試食しちゃったため、中身が減ってます@ペコン)

興味があって勉強中のアロマテラピー。
この実践で、最高のお気に入りは、ローズオットー。
ピエトロの3部作!には、この香がしますね…

さて、月曜は事務所で恒例の打ち合わせです。

昼前に終わらすと、ランチタイムを引っ掛けて、元町へ吹っ飛びました。

預けてアレンジをお願いしてあるアクセサリを、受取に
いま、タンスで眠ってるアクセサリ、裸石を整理中。
先々、二人の娘に、上手に分けてもらうのに、綺麗にしたり、使わない指輪をペンダント化したり、工夫が必要です。

仲良しの友人と現地で落ち合いましたが、彼女の感覚と、私の感覚は、まるきり違い、それがまた、面白いのですね…。

月曜は定休が多いけど、プラザ近くので、ランチをいただきました。
ささやかだけど美味しい!
すずきの切り身を工夫した焼きと、おかずです。これで1000円!
a0043697_1471461.jpg

かなりオーバーした昼休みを終え、事務所にとんぼ返り。
暗くなるまで仕事。

帰宅後、これまたささやかな夕飯を用意して、一日が終了しましたぁ…

と、ソファ寝に気付いてお風呂に急ぎます!
[PR]
by penelope1127 | 2008-10-20 23:43 | Agenda
<< 決心鈍る! 那須から新横浜へ >>