人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりのお出まし

最近、出不精な夫のおかげで、出かけない那須が多い。
出るのは食材購入のスーパー。

これって横浜と変わりないじゃない?

紅葉を見に、ロープウェーに早出のいもさんファミリー。
8時で駐車場待ち。1時間待ちでロープウェーとのこと。

私たちは、家の補修で大工さんとの打ち合わせが待ってまして・・・・・

ランチは適当。

チーズガーデン前のシルバーショップをちょっとだけ覗きました。
ここには、ジンジャエールの手作りがありまっせ!大好き。

その後、古夫を乗せて、おお屋
久しぶりだなぁ~~

女将さんも元気で、またまた模様替え中!
久しぶりのお出まし_a0043697_1354044.jpg


古夫は、壊したランプのほやを探してもらい・・・ピッタリを見つけ
みじんこ唐草の小皿も1枚購入。
久しぶりのお出まし_a0043697_135441.jpg


一人じゃないので、これでおしまいね。
何しろ、夫は気分よく昼からビールやってるんで、私は運転手なわけで…。

那須ハイヤー開業中

ぐぐぐっ

暗くなる前に、アロマリラクゼーションのキャンセルが出て飛び込み
早く寝て、疲れを取るしかないなぁ
by penelope1127 | 2008-10-18 21:45 | NASU HOUSE
<< 那須から新横浜へ 秋の那須は食欲の秋 >>