ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お掃除の日

新横浜の町内会では、街をきれいにする活動をしています。

一環として、横浜Fマリノスの選手も参加して、お掃除をします。
この日は、マリノスの選手たちは、競技場周辺・ニュータウンなど
各班に分かれて仕事に参加!

新横浜は、キャプテン・河合、去年から引き続きの坂田、他3人。

午後一番の土砂降りは回避できたけれど、小雨。
選手は、試合でも慣れてるのかな?って思うけど
やはり雨ではね、お気の毒・・・・・・・

途中、新横浜地下鉄駅コンコース・マリノス神社でお参り
a0043697_100549.jpg


去年と違って、雨なので、お掃除というより、違法駐輪に対する
アピールになりました。
落書き落とし隊!も居ます。

表向き、新横浜の街は、きれいになってきたけど、本当は、本当は・・・・・
草むらや、街路樹の下には、たくさんのゴミが隠れています。

まったく

みなさん!ポイ捨てはやめましょうね
[PR]
by penelope1127 | 2008-10-08 22:55 | Agenda
<< たんぽぽ! あら!大変 >>