ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

横浜は、やっぱり雨になった・・・・・・

予報どおり、雨模様になった夜です。

11時那須出発

孫ちんは、車のチャイルドシートにさっさと座ってよい子で出発!
途中は、お菓子やら、おしゃべりで誘導、ママは座ってもらうのが大変。

せっかく、秋の交通安全運動に合わせて、みんな、シートベルト着用なんだから
おまわりさん!見てよね!

羽生・蓮田の2回休憩。

東神奈川のFishing shop に寄って、ランチもすませ・・・

よその家のベランダに、干してある布団を見ながら
「気の毒だね~~」
と言いながら、3時前に到着。

何気にベランダを見上げると・・・・・・
次女のベランダにお布団がっ

「お~~い、大変!布団干してあるよ!気の毒だよぉ~~」

はれ?ほれ?きっと、朝、晴れてたので次女の連れ合いが干して
くれたんでしょう。
だ~~~~っ!
次女が階段をかけ上がり、沈没状態にならない前に布団救出

孫ちんは、羽生SAで見た、トラックの牛さんの話をしたり、
蝶の図鑑で、「これ見た!こっちも!」
と、体験談。

今日は、早い目にパパと寝るでしょう

私もそろそろ休みます。

食後に、の~~んびり「五番町夕霧楼」を懐かしく読みました。
若いときとは、違った視点で読めますね。
水上 勉さんの本は好きです。
[PR]
by penelope1127 | 2008-10-05 23:41 | Agenda
<< それいけ!まりあ~な! 土曜日もアタフタ >>