ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

歯医者さん

午前中、歯科へ。
これが難題。
まとめてやって欲しい。今度頼んでみようっと。
歯科へ出かけると、夫がうるさい。
遊んでると思ってるらしい。

場所は横浜駅西口!

実は、新横浜の仕事場の隣が歯科。
こっちにしろって言われてる。
ここに行ったことはあるのだ。

私は、口の奥が過敏。
器具がたくさん入ったりすると、「えっ!」となっちゃう。
あと、治療台の頭がガクンと落ちるヤツ使ってる。
気分が悪くなる・・・・・・

仕事場隣のドクターに、この話をしたら、
「そんなことじゃ治療できない」@怒

もう、絶対行かないもん
その人に合ったやり方ってあると思う。

そもそも、こんなに歯科嫌いじゃなかった。
口腔外科専門の知り合い歯科に行ってたころ、
口を開ける機械を入れて治療することがあって
おまけに、奥の歯茎に麻酔バンバン!

これがキツイ・・・・・・
治療にならないほど苦しい。
バキュームなんか、手で取り出して怒られた。
このドクターも行かない!

今、お願いしてるのは、従妹の義弟さん。
やさしいので、訴えれば、麻酔も奥は外側にしかしないし、
様子見ながらやってくれる。
頭も下げない。

なかなかなのだ
そ~~んなドクターは、歯科ではなく歯医者さんと言う感じで
患者としては、足を伸ばしても行きたいところなのですね。
[PR]
by penelope1127 | 2008-09-25 16:29 | Agenda
<< 眠いじゃありませんか? 体のリメイク☆再び >>