ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

眠いじゃありませんか?

気圧のせいかなんだか、夜中に強風・・・・・・
よく眠れなかったのかな?
ランチ後は眠い・・・・・・倒れそうだ

日よけ寒冷紗が、音を立ててたし、奇妙な音だったけど
「寝るべし!」の私は、眠るべく努力。

朝は、ちゃんと起きたけど、眠気が襲ってきた午後のティータイム。
う~~~~ん、ベッドがあったら寝ちゃうんだろうな?

PS:夜中の奇妙な音は、やはり風で起きた孫ちんが、ベランダで
お喋りしてたらしい。
「風さんを見るの!」だったそうで・・・
[PR]
by penelope1127 | 2008-09-26 15:25 | Agenda
<< ほんとうに美味かったカジキソテー 歯医者さん >>