人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

那須の夏休み

やってきました。
今日は、孫ちんファミリーと先に到着。
11・40発
14・00着!

首都高、東北道とも、すいてましたが、SA PA は混んでます。
那須街道は、渋滞。

上河内でのランチは行列で諦め、那須の家でコンビニ弁当ですませました

風が涼しく、夕方にはカナカナカナカナ…
極楽!!!!!
家事がなければね ・・・・・・・・はぁ

でも、夜はひとりな私は、行きつけでご飯は幸せなり

FENG'S CAFE
本日は夕飯なので、スパゲティ・ペペロナータを。
シフォンケーキとコーヒーも

ここのコーヒーの秘密。
ミルクと砂糖入りが美味しい。
いつもブラックな私。
初挑戦

ごちそーさま
by penelope1127 | 2008-08-10 20:21 | NASU HOUSE
<< 那須は夏休みモード 水遣り対策 >>