ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

体のリメイク☆

体がめちゃくちゃらしい

1・まず、頭に角がある
2・首がガチガチ
3・肩もガチガチ
4・肩胛骨が小さいし埋もれてる
5・肩があがりすぎ
6・目が悪い
7・右足が長い?
8・背中がカチカチ
9・腰もガチガチ
10・仙骨の周りがゴリゴリ
11・膝裏リンパが溜まりすぎ
12・外反母趾

まだまだ不具合たくさんで覚えきれない

体操やダンスをやっていた関係で、体直しに詳しい妹に、実際にみてもらいました

うーん、こりゃ、かなりな歪みではないですか?
どっから直す?

先日、メニューを書いてもらったけど、余りにたくさんで全部はなかなか…

とりあえず、
重心直し
呼吸矯正


とっても不思議なこと
正しい重心に乗ると、ヒールの高いが楽チンなんですね。

夜は、オススメの板枕で寝ます
板がみつからないから、ヒデのアルバム使っちゃいます

※この日に逢った実家の老犬・けん
疲れてました・・・・・最後の姿になりました
a0043697_21131611.jpg

[PR]
by penelope1127 | 2008-08-26 22:44 | Agenda
<< 本日は束の間の晴れ! 私の街の息抜きどころ >>