人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ぴ~ょぴ~ょぴ~ょ

せっかく寝入ったのに、4時頃に、どっし~んバリバリがらがらっ

雷がひどくなった…

ぴーょぴーょぴーょ
2軒向こうのお宅の車輌盗難防止装置が鳴りだした
自体は、自然現象だし、仕方ないけど、落雷で体に被害を受けたり、火事は嫌だなぁ

写真は、4時頃・・・・・・・
ぴ~ょぴ~ょぴ~ょ_a0043697_2182919.jpg


ルータからコードを抜き、パソコンのコンセントをOFFに
電源も抜こうかと思ったけど、ま、いいか?
この間のでインタホンがやられたけど、コンセントないしね。


ゆうべの番組で、落雷と家電の破壊をテーマにしたのがあった。
便利になり、IC化された家電が増えると、壊れやすいのだそうだ。
便利さと引き替えに、不便をもらった感じだな

あちこちで大雨の被害が明らかになりつつある横浜では、雷の響きが残る中、夜が明けてきた

眠い(ρ_-)ノ~~~~~
by penelope1127 | 2008-08-29 05:34 | Nature
<< やられた! 疲れる夢 >>