ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりのほろ酔い

私は、原則、夜でもアルコール摂取しない。
夜中のスーパーに行ったり、緊急出動(おおげさ!)で運転の可能性があるから・・・・・・・

なんてね、夫がノンベなので、アルコールを見るのが嫌なのが本音

今夜は、仕事場がある新横浜の町内で新しい建物のオープン記念会だった。
ここには、巨大な滝があって、それを見ながらのフレンチがメインなのかな?エントランスには気軽なカフェがあり、本格オープンの3日が楽しみ~~~
さらに、3階には、インドのアーユルヴェーダのサロンがある。
ウキウキ・・・・・・・
アロマの勉強に出てきたっけ

建物の見学とパーティ
こういうご招待が大好き
ミーハーなのです

いつもは車だし、飲まないんだけど、たまにはいいかで
車は置いて出かけた。

お料理もワインも美味しく、満足な夜
会場の2階から降りるとき、なんと!(転がり落ちたりしません!)
恒例のダブルな光景が現れた

若干、斜視があるのでメガネで矯正してるけど、飲むとOUT!
やっぱり~~?

タクシー呼んで帰りました

楽しかったんだけど、体重が増えた
姿勢矯正で始めた正しい重心さがしのために、7センチヒールを履いて
行ったら、さすがに立ち時間が長くて、参りましたぁ
[PR]
by penelope1127 | 2008-09-01 23:14 | Agenda
<< 大嫌いな検査 お引越し >>