人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

リハビリって待つこと?忍耐勝負?

3時予約の、腰痛のリハビリに出かけた。
着替えて、なるべく手ぶら!と思って、タオルだけ持って受付に。

「そこの椅子で待っててください」
ハイハイ・・・・・・

腰は初めてなので、理学療法のドクターの診察と指導がある。
それがね、ちっとも呼ばれない
手ぶらだから、つまんない・・・・

待合に本もないし・・・・座ってるのは折りたたみ椅子
混んでるから、受付の人もてんてこ舞いでご機嫌が悪い。

30分待って?????な私
「ここで待ってればいいんですよね?」




混んでて、お待たせしてすみません!って初めて言われた。
だからね~~~
「キャパ以上に予約入れすぎなんじゃないの?」
きっと、顔が031.gifになってたんだろう。

約1時間待って、診察があり・・・・・・
学生選手などで混んでる中、何だか判らぬ理由で腰が痛いオバサン
なんて邪魔!みたいな言い方で、痛くなる姿勢が、どれかあるはず!
って言うのだわ~~~

へ?そんなん、わかんないって!忙しいんだから!
主婦の仕事、かわってよ!
腰、押したら痛いのよ

療法の指導員に習って、3つほど動作?体操?したら1時間。
これで、家でやってみて2週後来て下さい!って。
忙しいのよ

今日、言われたこと
「お腹がたぽんたぽんで、筋力がなく、姿勢がメチャクチャ」
とは言われてないけど、そんな感じだわ・・・・・・・・・・・・

ま、夏休みに整形外科行くのが悪いんだけどね。
忙しいのよ
by penelope1127 | 2008-08-06 21:44 | Agenda
<< 水遣り対策 8年ぶりのゴルフ >>