人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

+One Football Match

待ちに待ったヒデのピッチ姿!
ワクワク・・・・・・・

日中は、梅もぎで忙しく、昼食後、やっと乗り込みました。
わぁ~~!日産スタジアムにこんな人が来るのは久しぶり。

本日、孫チンも7番で観戦。
+One Football Match_a0043697_0302687.jpg


お~~~!ヒデ!スリムになったねぇ~~。

いろんな懐かしい顔がいたけれど、バック1階からは、ゼ・マリアが良く見えます。
それにしても、ダービッツ・セードルフの素晴らしいこと043.gif

親善試合は、暖かな、穏やかな雰囲気で、良いプレーには沸きます!
チョンボにも沸きます!
+One Football Match_a0043697_0362293.jpg


孫チンは、ハーフタイムで退屈に・・・・・そりゃそうだわ
コンコースを走ってたそうな~~~

試合終了後も、席を立つ人が少ない珍しい会場でした001.gif

ヒデ~~、またね~~~。頼むから埼スタでやらないでね(なんちゃって)

+One Football Match_a0043697_0355023.jpg

↑帰らない病の孫チン。

入場者数がとても多かったので、帰宅は困難に。
何しろ、道路が車で埋まってて、車庫から車が出せない。
Wカップの時おw思い出しました。
by penelope1127 | 2008-06-07 21:27 | Agenda
<< 梅・梅・・・・・・・ 忙しかったぜ・・・・・・・ >>