ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

Buon Compleanno!

今度の日曜日に、61歳になる古夫。
娘たちが揃った今日、前祝です。

サプライズ・パーティなので、準備がクタクタだったけど・・・・・・

まず、ほとんどの食材をきのうGETしてあったので、下ごしらえ。
大変だったのが、6日着になってた、私のサプライズプレゼントの受け取り。
(家財宅急便を追いかけ、近所の営業所に確保されてるのを受け取り)
今回は、中国古家具の脇机と椅子セット003.gif

うふふ・・・・・・・喜ぶかなぁ?驚くだろうなぁ?
那須で発送依頼して、なかなか大変だったのですよ@秘密で

子供たちからは、チェックのシャツと、キャンプ手袋とトング。
なんて幸せなんでしょう!

最後に、ケーキです。
あまり得手でないので、チョコの小さいのにいたしました・・・・・・美味しい!って。
ちなみに、ろうそくは、孫チンが吹き消しました011.gif
a0043697_065089.jpg


ろうそく吹き消しは、いま、孫チンのブームなんですね!
[PR]
by penelope1127 | 2008-06-04 23:58 | Agenda
<< 行ってきました銀座! おひさ~~~A代表戦 >>