ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

おひさ~~~A代表戦

ほほほ・・・・・・っ041.gif
チケットもらっちゃいましたぁ~~

今日は、夜、サッカー日本代表・ワールドカップアジア3次予選なのだ!

日産スタジアムで、久しぶりじゃないですか?
基本的に、埼スタは、遠いし駅までがシンドイのでね・・・・・敬遠

a0043697_23522369.jpg


自由席だったので、2階の隅っこだったけど、なかなかじゃないですか?
雨もかかりません!

気持ちの良いグリーンです。
そして、ヒデが引退してから、久しぶりに引き締まった代表戦だったよーな006.gif

今日のフォーメーションは、けっこういいのでは?
私としては気に入ってるね。
ガッツもあったし。中だるみはやめて欲しいけど・・・・・・

帰宅後、ヒデ・特別番組をみました。
CMが多いなぁ~~
仕方ないよね?賛同に多くのスポンサーいるし。

7日は期待してまっす
[PR]
by penelope1127 | 2008-06-02 23:49 | Agenda
<< Buon Compleanno! これから帰ります! >>