人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

行ってきました銀座!

今日は、エイヤ!の古夫を連れて、銀座の友人のグループ展へ。

元気かなぁ?の心配をよそに、彼女は素敵な着物姿で私たちを迎えてくれました。

お父様の一大事などを乗り越えた彼女の絵は、響くものがあり
(一部食欲だったりして!)
私も、何かやらなくっちゃ!と思ってます。

ここで、彼女のイタリア語仲間、古くからの友人とも楽しいお喋りをさせていただき
すごく充実したひと時でしたね。

せっかく銀座037.gifなので、松屋へ
行ってきました銀座!_a0043697_23422936.jpg


イメチェンの素敵な建物外装
吹き抜けは相変わらず・・・・・・
行ってきました銀座!_a0043697_23431881.jpg


うなりますね~~~

ここでは、食器売り場が見ごたえあります。
で、数個購入!なんでしょう?

空腹になったので、別の友人推奨の8F、銀座・アスターへ。

五目あんかけご飯の古夫
行ってきました銀座!_a0043697_23454424.jpg


チャーハンの私
行ってきました銀座!_a0043697_23461414.jpg


お~~!満腹なのだわ!重い・・・・・012.gif

帰宅して、購入品を眺めました!
楽しみだわ~~~
行ってきました銀座!_a0043697_23475230.jpg

by penelope1127 | 2008-06-05 23:48 | Agenda
<< 忙しかったぜ・・・・・・・ Buon Compleanno! >>