ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

風と共に走る!

雪の予報がはずれ、でも、寒い日。

午前中の打ち合わせ後、母の書類を
受け取りに藤沢へ。
申告に必要なのだけど、しんどいなぁ~

4時に茅ヶ崎なので、ギリギリかも!

なにっ?
東海道線不通?
ヤバイヤバイ・・・・・・
テロップを見てたら、どうもやっと動くところらしい。
ゼイゼイ・・・・階段を走り飛び乗る。

結局、母には会わず、書類だけ受け取る
ちょうど入浴時間なので、待たないと会えないのだ。

朝から、ちょっとおかしかった頭痛が絶好調になってきた
珍しく鎮痛剤が効かない
何だか、空気が薄いっていうか、顔の感覚も鈍い
あれあれ?
とにかく座ろう
で、駅ビルの麻布茶房
ちょっとは元気がでるかと、白玉ぜんざいを!
a0043697_23324548.jpg


う~~ん、ダメダナあ

茅ヶ崎まで頑張らなくちゃ

改札に行くと、なんと!なんと!30分遅れ!
え?間に合わないじゃない?
おまけに混んでる・・・・・ブルーだ

やっと辿り着き、
「頭が・・・・・・」
オステオパシーの先生は、
「首ね」

は?首?曲がってるって?
施術後は、かなりスッキリ。
そうか、姿勢!姿勢!
[PR]
by penelope1127 | 2008-01-21 23:10 | Cibo
<< やっとやっと 4号線経由横浜 >>